2008-01-01から1年間の記事一覧

どうも大晦日です。 多分新年からmixiかCF2に移転します! でも跡地として一応残しておくのでよろしくね^q^どうもお世話になりました。 それではみなさん良いお年をー

どうもお久しぶりですこと。 最近生活が不規則すぎて頭悪いです。 だいじょーぶなのかなー、こんなんで。 てゆーか! 受験生なんですよ? 受験生なんですか? 受験生なんでした? あーもう晩ご飯湯豆腐とかもう欝になっちゃうよ。

よいしょっと 三ヶ月前、姉にあげたwebカメラが今日帰ってきたから早速設置してみました。 あれ?認識しないじゃないの。どうしたのよ。 と思ったら知らない間にドライバをアンインストールしていたようです(・∀・) こりゃ困った、ドライバ行方不明だよ馬…

エキサイト 普通に使い易かった。でもあんまり覚えてない。 楽天 使い易かった!細部まで設定できる。スキンいい yahoo 慣れなかった。画像貼りまくるなら結構よかったきがする。 ヤプブロ スキンかわいかったけど糞重かった。 はてな(←今ここ 超軽い。ある…

初雪も降り出し、冬本番とゆう事でむしょうにデスクトップを冬っぽくしたかった訳です。 で、いろいろ探したんだけどアニメのクリスマス系の壁紙ってあんまりないんだねー 時期が時期だからかもしれないけど(´・ω・`) 水着とかはたくさんあるのにー サン…

使うだけで髪がぐんぐん伸びるというこのエレンス2001シリーズ。 使い始めてから約半月。早くも効果がでたっぽい。 これは予想外(・∀・) 今日も三、四人には「髪のびたねー」といわれました。 みくびってたよエレンス2001。ごめんなさいね。 別にそこまで…

ダヴィンチコード見たよー。 かなり人気あったみたいだったからねー てか話難しい!まだ見るには早すぎたって感じです(色んな意味で 分厚い二巻の本を映画にしたものだから展開が早い割に深くて なかなか理解できません。 友達が隣でうるさかったのもあるか…

昨日の夜中一人で二本映画見たよー この間借りた、 魔法にかけられて、と少林少女! 初めに少林少女見たんだけど期待してた割におもしろくなかった(´ー`) と、ゆうか意味が分からなかったとゆうかなんとゆうか… 理解できたらおもしろいと思うんですけどねー…

今日は学校が早く終わったので友達の家でDVD鑑賞会をしました。 ま、その早く学校終わった理由ってのが期末一週間前だからなんですけど^^; 友達は裏ルートでいろいろダウソしてるみたいで実に多くのDVDがあります。 おかげでもう何年もTSUTAYAいってませ…

スカイプの切れがひどいんだよー なんなんでしょう(´・ω・`)? 昨日までは普通にできてたのに!! バージョンまで古くしたのに!!! 回線の問題?一応光なのになーなー やっぱパソコンを買うべきなのか… でもそれにしたって今日から切れるなんておかしい…

部屋に貼ってあるポスターが夏物だったので剥がしてみました。 ちなみになんのポスターかと言うとギアスとしゅごキャラです。 水着きてるんだもん。寒そうったらありゃしない。 あれだわ、やっぱポスターはがすとすっきりするっていうか 部屋が広くなった気…

アドレス帳整理してたよー さっき気づいたけどなんと 携帯のアドレス帳のリア友率が約4割とゆう恐怖( ゚д゚ ;) あとはネッ友とか家族やら親戚やらお店やらの連絡先です。 携帯めんどくさがって必要最低限しかいじらないのが悪いんですけどね 料金はだいたいい…

一日はやーい 一週間はやーい 一年間はやーいもう冬か…最高気温10℃ですって 寒い寒いまともにキーボードうてません

ねーねーなんかすごくないっすか。 こんなにブログ続いたの初めてだよ、だよ^q^ もう三日坊主とは言わせませんよ!! それもこれもコメントくれる方々のおかげですね、はい コメント見るとちょっとテンションあがります。 モチベーションあがります。 と…

書く事が特にないので暇だし前のブログで回されてたバトン でもやろうかと思います。意味わかんないよ!なバトン このバトンは質問の意味をあまり考えずに 答えちゃってください。 質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。 □あなたのお名前…

欲しいもの ・USBヘッドセット ・ペンタブ ・G5 ・スキャナ ありすぎ(´・ω・`) でも年内には手に入れたい(´・ω・`) 受験的にも金銭的にも難しい(´・ω・`) やっぱりバイトできる学校行こうかな(´・ω・`) かなり悩む(´・ω・`)

三連休明けの今日。 だるすぎて泣きそうだった。 なので途中からみたいなそんな感じ オールでテトリスやってた自分がアホでしたねー、うん 最近newペンタブが欲しくて欲しくて仕方がない。 てゆーかほしいものがありすぎてありすぎて困るんだよ。 バイトしたー…

本格的に寒くならないうちに部屋を大掃除しよう と思っていたら三連休明けちゃうよ…orz で、今日も一日ベッドの上で生活していた訳でして。 今度の土日こそ掃除しなきゃなあ… 気分転換に模様変えもしたいし。 勉強がはかどる風水とか幸運の風水とかいろいろ …

携帯紛失から三日目ヽ(´ー`)ノ 家のどっかにあるはず。 鳴らして電池ないらしく意味ない。 いつ見つかんだろうなあ… 別に使わないから困ってないけどさ、 ブログのために写真撮ろうと思ったらないし。 そう、あんまり使わないものって使いたい ときにかぎっ…

まいるーむに初めて友達を入れた。 友達「キショッ!コンセント多っ!( ゚д゚ )」 「((・・・(´^ω^`)」 これはひどい感想だ。しかも第一声がこれだよ…orz うん、とりあえずコンセント多いのは認めてあげよう。 確かに使用中コンセントプラグは21個だけどさ…

ブログネタがなさすぎるので今日は自分紹介(・∀・) HN もにか 住み 東北 とし 受験生 趣味 ネット てなとこですかな。 HNの由来は好きなアニキャラです(笑) すごいマイナーなんだどね、うん 東北在中。寒い。寒すぎる。 授業でスキーとかある。 そういえ…

さむーい さむーい さむーい 今日一気に冬がきましたとゆう感じです。 と、いう事で電気毛布だしたよー ぬくぬくです(´∀`*) しばらくの間は、寝る時につかさの寝・逃・げでリセット! が脳内再生されることでしょう。 あ、最近らきすたOVAみたよ。 うしが…

文化祭だったようです(`・ω・´) と、ゆう事で明日休みだわっしょい。 久々にカラオケでも行こうかなーみたいな 今さ、自分の中でナージャがすごく流行ってるんだよね。 ナージャかわいいよナージャ。 なんといっても歌がいい。 知ってた?ナージャのOPのナ…

やっぱりフィギュアはfigmaですよね(・∀・) 飽きないし、キレイだしっ そう言えば11月には鏡音リンレンが発売されるそうで… 欲しいなぁあああ 手のひらのオンステージだよ、どうしよう レンのほうが欲しいけどレン買ったら絶対リンも ほしくなるしなあ… い…

とりあえず今日はデスクトップを晒してみます。 きっといつかは部屋を晒せるように・・・うん がんばろう(`・ω・´)近い日になりそうじゃないけどw 掃除しなきゃね。昨日一応ゴミだしたけど。 とゆう事でデスクトップ。 壁紙は一日毎に変わるようにしてるん…

かがみんです。ええ、かがみんですとも。 一発かがみん。いぇーい!

えへへww ごめんww 放置しすぎた(´^ω^`) だってさ、だってさネタないんだもん 今度適当に部屋でも写真に撮って晒そうか あ、汚すぎてみせらんないねww スカイプでビデオやってた人にさ、 「片付けられない女ですね、分かります。」 っていわれたもんね…

あーあ ガンダムみーのがーしたー(´・ω・`) やっちまったなー!! 早速だよ、もう リアルタイム、高画質で見たかったのに… ティエリアー(´;ω;`)ウウッ まあいいか。 次回からがんばろう。 あ、アニメ入れ替えの時期ですねー 新しいアニメどんどん始まるよ…

あーもう。 ブログ毎日更新したかったのに早速一日抜けたよ。 あーもう毎日書く気なくした! 何?この、毎週欠かさず見てた連ドラを一回見逃す とその後もう見る気なくなっちゃうみたいな気持ち。 あーあ。 そういえばさ、このブログ教えた友達に、 「なんで…

ネタがないのでもう持ってるものとか欲しいものとか 買ったものとか紹介していくブログにしようかと。 日記にしてもたいしておもしろい事ないしヽ(´ー`)ノ だけどさ、ここまでブログに真剣になったの初めて な気がするよ。今度こそ、長続きしそうなブログに…