ねーねーなんかすごくないっすか。
こんなにブログ続いたの初めてだよ、だよ^q^
もう三日坊主とは言わせませんよ!!
それもこれもコメントくれる方々のおかげですね、はい
コメント見るとちょっとテンションあがります。
モチベーションあがります。
とゆうか意外と見てくれてる方多い事にびっくr
ありがとうありがとーう(*‘ω‘ *)
あ、今日前々からほそぼそとやっていた「you(勝手に
いろいろアレンジピアノver.」が完成したっぽいです。
うーん…でもかなり原曲に近いうえに自分に甘く
譜面を簡単にしたからかっこよさが全然足りない…orz
まあいいさ。自己満足さヽ(´ー`)ノ
ギターでもやってみたいんだけどギターでアレンジって
よく分かんない(´・ω・`)