書く事が特にないので暇だし前のブログで回されてたバトン
でもやろうかと思います。

意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
もにか。なんですか用件って(*‘ω‘ *)?
 □学生さんですか?
うん。
 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
意味よく分かんないけど、どちらかと言うと前者。
 □ところで貴方何してるんですか?
バトンやってるんじゃないっすかね。
 □違いますよ、このバトンやる前です。
ああ、お菓子食べてましたけど。
 □何故このバトンを?
まわされたのと暇なのと。
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
おk
 □ん、どーでもいいよそれ。
(*‘ω‘ *)…?
 □貴方は学校にいって何するんですか?
リア充してくr・・・(ry
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
(*‘ω‘ *)…?
 □キレナイで下さい。
きれてないよ、うん
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
私も欲しいです。
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
持ってないもん、ちがうよ。
 □まぁ、いいでしょう。
おk
 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
明日土曜日だよ
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
ない
 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
父母姉姉自分
 □へぇ。
…(*‘ω‘ *)
 □そんな怒らないでください。
だから怒ってないってヴァ。
 □よく読んでる雑誌は何ですか?
ニュータイプとかコンプティーク
 □その中で特に楽しいのは何ですか?
後者
 □私、大好きですよ?貴方のこと。
…(*‘ω‘ *)
 □今一瞬、間があきましたよね
…(*‘ω‘ *)
 □本当ですか?
…(*‘ω‘ *)?
 □好きな漫画について教えて?
テニプリがおもしろいです。
 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
何でってとりあえず読めばいい。
 □健全さんですか?不健全さんですか?
健全(・∀・)b
 □サイト、もっていますか?
もってない。
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
感じ読めないゆとりな件。
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
よくないから教えない。
 □得意料理ってありますか?
即席ラーメン(*‘ω‘ *)
 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
嘘じゃない。怒ってない。
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
チューって言えよ。
 □したことありますか?
…(*‘ω‘ *)
 □笑
…(*‘ω‘ *)あは
 □顔文字かなりつかいこんでますか?
そのときのテンショによります。
 □どんな顔文字一番使いますか?
時と場合とテンションによって異なります。
 □もっとあるんですが、いいですか?
暇だしいいよ。
 □飽きたっていったら殴っていいですか
殴り返しますけどいいですか
 □頑張って答えて下し。
おk
 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
うん、眠いしそうしよう
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
tr
 □ただいま
おかいも
 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
暇な人適当に持っててみてくださいな
 □10人以内でお願いします。
10人もこのブログ知らないと思うから大丈夫です。
 □最後までありがとうございました。おつかれさん。
乙ー(*‘ω‘ *)