2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新ブログ開設してから早くもネタがない…(^ω^;) とゆうことで今日は適当に自分の相棒を紹介しておくよ 名前はiMacG4。 半球本体から伸びた可動式アームがチャームポイントだ。 かわいいよね、うん!! かわいいだけじゃないんだからっ! あれ…Macのいいところってかわい…

昨日コードギアスR2が最終回でしたね! みんなは感動したとか言ってたけど、正直自分的には 19話(ロロがお逝きになった話)のほうが感動したなー ま、いいアニメだったよ(^ω^) そんでもって三期を期待します 今度はルルーシュにとってもハッピーエンドに…

親のオーディオが壊れたらしいよ。 そういや自分の部屋に使ってないオーディオあったっけ… って事で邪魔だしあげる事にした\(^o^)/ パソコンと繋ぐ用だけどまーいっか。 前にiMacG3が使ってた時に繋いで使ってたんだよ、うん なかなか気に入ってたけど今は…

ブログ開設したよー。 軽さを追求した結果がこうだよ。はてなかわいいよはてな 軽い。安定してる。使いやすい(・∀・)暇なとき、つぶやきたいときに更新していくよ。 一体このブログ何個目だろうね。 でも気にしなーいコメントくれると喜んだりします。