よいしょっと
三ヶ月前、姉にあげたwebカメラが今日帰ってきたから早速設置してみました。
あれ?認識しないじゃないの。どうしたのよ。
と思ったら知らない間にドライバをアンインストールしていたようです(・∀・)
こりゃ困った、ドライバ行方不明だよ馬鹿野郎。
そんなときmacomという有名サイトを思い出したよでかしたー
ご存知の通りドライバをダウンロードできちゃうサイト
重いのかと思ったらそうでもない(・∀・)b
録画機能とか静止画機能とかエフェクト機能ついてるのは知らなかったー
便利ですねありがとうmacom
カメラによっては開始してから数秒で落ちるって聞いたけど自分のでは大丈夫なのかなー
まあいいか、ビデオなんて頻繁に使うものじゃないしヽ(´ー`)ノ