2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログネタがなさすぎるので今日は自分紹介(・∀・) HN もにか 住み 東北 とし 受験生 趣味 ネット てなとこですかな。 HNの由来は好きなアニキャラです(笑) すごいマイナーなんだどね、うん 東北在中。寒い。寒すぎる。 授業でスキーとかある。 そういえ…

さむーい さむーい さむーい 今日一気に冬がきましたとゆう感じです。 と、いう事で電気毛布だしたよー ぬくぬくです(´∀`*) しばらくの間は、寝る時につかさの寝・逃・げでリセット! が脳内再生されることでしょう。 あ、最近らきすたOVAみたよ。 うしが…

文化祭だったようです(`・ω・´) と、ゆう事で明日休みだわっしょい。 久々にカラオケでも行こうかなーみたいな 今さ、自分の中でナージャがすごく流行ってるんだよね。 ナージャかわいいよナージャ。 なんといっても歌がいい。 知ってた?ナージャのOPのナ…

やっぱりフィギュアはfigmaですよね(・∀・) 飽きないし、キレイだしっ そう言えば11月には鏡音リンレンが発売されるそうで… 欲しいなぁあああ 手のひらのオンステージだよ、どうしよう レンのほうが欲しいけどレン買ったら絶対リンも ほしくなるしなあ… い…

とりあえず今日はデスクトップを晒してみます。 きっといつかは部屋を晒せるように・・・うん がんばろう(`・ω・´)近い日になりそうじゃないけどw 掃除しなきゃね。昨日一応ゴミだしたけど。 とゆう事でデスクトップ。 壁紙は一日毎に変わるようにしてるん…

かがみんです。ええ、かがみんですとも。 一発かがみん。いぇーい!

えへへww ごめんww 放置しすぎた(´^ω^`) だってさ、だってさネタないんだもん 今度適当に部屋でも写真に撮って晒そうか あ、汚すぎてみせらんないねww スカイプでビデオやってた人にさ、 「片付けられない女ですね、分かります。」 っていわれたもんね…

あーあ ガンダムみーのがーしたー(´・ω・`) やっちまったなー!! 早速だよ、もう リアルタイム、高画質で見たかったのに… ティエリアー(´;ω;`)ウウッ まあいいか。 次回からがんばろう。 あ、アニメ入れ替えの時期ですねー 新しいアニメどんどん始まるよ…

あーもう。 ブログ毎日更新したかったのに早速一日抜けたよ。 あーもう毎日書く気なくした! 何?この、毎週欠かさず見てた連ドラを一回見逃す とその後もう見る気なくなっちゃうみたいな気持ち。 あーあ。 そういえばさ、このブログ教えた友達に、 「なんで…

ネタがないのでもう持ってるものとか欲しいものとか 買ったものとか紹介していくブログにしようかと。 日記にしてもたいしておもしろい事ないしヽ(´ー`)ノ だけどさ、ここまでブログに真剣になったの初めて な気がするよ。今度こそ、長続きしそうなブログに…