今日は学校が早く終わったので友達の家でDVD鑑賞会をしました。
ま、その早く学校終わった理由ってのが期末一週間前だからなんですけど^^;
友達は裏ルートでいろいろダウソしてるみたいで実に多くのDVDがあります。
おかげでもう何年もTSUTAYAいってません^q^
で、今日は蝋人形の館って奴と奥様は魔女みてきたよー
どっちも結構有名だね。

蝋人形の館。予想以上におそろしいです。
自分は結構グロ耐性ある方かと思ってたんだけどやっぱり映画とかそういう
主人公に感情移入しちゃうときついものがありました><!!!
おもしろかったけど!!!おぬぬめ!
そういうの苦手な友達が隣で悲鳴をあげながら見ていたのは言うまでもありません。
奥様は魔女は半分寝てたのであまり覚えてないです。
友達二人も多分寝てたと思います。
帰り際にはDVDかりてきたよー
うとうとしながら決めてきたので適当に選んできました。
とりあえず「魔法にかけられて」ってやつと「小林少女」。
今日も会議できなかったら一人でみてます。
勉強なんてくそくらえです。